【完全版】プルエストの解約・返金保証・返品の申請方法

プルエストの定期コース解約方法はコチラ!

プルエスト 効果 口コミ

@コスメの口コミランキングで第1位を取るプルエスト。

そんなプルエストをとってもお得に買い続けることができる仕組みが定期コースです。

プルエストは天然100%で作られた肌に優しい洗顔料。

だから肌が弱い私も肌トラブルなく使うことができました。

でも、使った人の中には「プルエストが肌に合わなかった」という方もいるかもしれません。

そんな時でもプルエストの定期コースは「縛りがない」ので、初回からプルエストを解約することができます。

ボロ肌miki
ボロ肌miki

なん回目でも解約できるので安心できます!

解約をするには、次回発送予定日の「10日前」までに「電話」での手続きが必要です。

希望される方は、下記の電話番号に連絡してくださいね。

プルエストお客様窓口

(TEL:0120-008-886 / 平日10:00-17:00受付)

プルエストの返金保証の利用方法はコチラ!

プルエスト 効果 口コミ

プルエストの公式サイトでは、万が一肌に合わなくても、「返金保証制度」を利用することができます。

使えない洗顔料はただのゴミですから。

ちゃんと返金されるシステムはとってもありがたいですよね。

特に「肌が弱くて合う・合わないがハッキリしてる」「肌に何らかのトラブルを抱えている」そんな方には、お金をムダにする可能性がほとんどないので、安心してプルエストを試すことができます。

まず、保証利用の押さえておくべきポイントが3つ。

  1. 利用できるのはプルエストの初回購入者のみ(本人)
  2. 返金手数料500円を差し引いた額が返金
  3. 返送にかかる料金は自己負担

くり返しになりますが、この保証制度は「プルエスト公式サイトで購入された方」限定のサービスです。

今後、楽天など他の通販サイトで販売されたとしても、公式サイトでしか使えないのでご注意ください。

返金制度は下記手順で申請しましょう。

  1. 初回の商品配送日を含む10日以内に、電話連絡をする。(0120-008-886)  ※メール連絡不可
  2. 電話受付後、7日以内に「商品」「明細書」「化粧箱」の3点を返金窓口の住所まで送る。(住所は電話で教えてくれます)

申請までに10日もありますが、「まだ日があるからいいかな」と考えているとあっという間に期限が過ぎてしまいます。

損をしないためにも、商品到着後はスグにお試しいただき、あなたの肌にうるおうかチェックして見てください。

ボロ肌miki
ボロ肌miki

商品が返送され内容の確認が終わったら、返金は「月末」に指定口座にされますよ。

プルエストは返品できるの?

プルエスト 効果 口コミ

プルエストの販売業者はとても信頼のできる業者です。

今までの口コミで「プルエストの粗悪品が送ってきた!」なんて話は聞いたこともありません。

ただもしものことを考え、商品に不備があった時の申請はどうすればいいのか、申請の手順をサラッと解説しておきます。

返品は商品に不備がある場合のみ可能です。

商品の不備による返品について
  1. 商品に明らかな欠陥がある
  2. 注文した商品と異なる商品がきた

 

ボロ肌miki
ボロ肌miki

返品に費用は一切かかりません!

以上の場合、商品到着後10日以内に電話で連絡すると「返品、良品に交換」することができます。

申請まで10日間もあるとはいえ、早めの対応がいいでしょう。

商品が届いたらまずはプルエストがしっかり使える状態なのか当日中にチェックするのをオススメします。

プルエストお客様窓口

(TEL:0120-008-886 / 平日10:00-17:00受付)